榴岡天満宮

お問合せはこちらからどうぞ

新型コロナウイルス感染症の対応について(祈願祭再開)

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、本日(5月11日)より当面の間、参拝者並びに職員の安全を考慮し、下記の対応を実施致します。

緊急事態宣言が延長され、予断を許さない状況となっております。ご参拝の皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

◎発熱・咳・倦怠感・嗅覚味覚障害がある方の参拝をお断り致します。各自配慮の上、ご参拝下さい)

 

◎祈願祭、授与所(御朱印)の対応を変更致します。

・祈願祭【10時~15時30分(予約不要)】

※30分間隔を目安に奉仕致しますが、状況によってはお待ち頂く場合もございます。

※15時30分より最終祈願祭を開始致しますので、15分前までにお越し下さい。

※ご参列は最小人数でお願い致します。また、マスクの着用と手指の消毒をお願い致します。

 

・授与所(御朱印)【9時30分~16時30分】

 

◎参道手水舎の柄杓(ひしゃく)は撤去しております。流水にてお清め下さい。

 

◎御社殿前の鈴緒は使用できません。鈴を鳴らさずに「二拝二拍手一拝」にてご参拝下さい。(16時30分完全閉門と致します)

 

 

※状況によっては変更になる場合がございます。予めご了承願います。